ポメラ これ!欲しいいい!ブログ作成者に必須か!?

久々の物欲をかもし出す物を見つけちゃいました!
知っている人は既にいるかも知れませんが。テキスト入力専用端末「ポメラ」
ブログを書くために、空いた時間にコツコツとか、自転車で立ち寄った店で何か食べながら記事を書ければと、常々思っていました。ノートにメモを手書きで書いていた事もありましたが、再び電子化するのも面倒になりそのままって事もある。(もったいない。結構面倒くさがりな者で。。)
それで、このポメラがあれば、今までの思いを実現してくれるのではと非常に思ってます。
それゆえに欲しい!!
100-335-d1.gif

続きを読む ポメラ これ!欲しいいい!ブログ作成者に必須か!?

久しぶりの更新です。

あっというまに11月中。4月からまったく自転車通勤出来ない状態です。最近は少し早く帰宅できる状態になりまし。が、相変わらず駐輪場がなくて乗れない状況は変わらず。
自転車通勤をやっていたのが遠い昔のように思われます。みなさまは如何でしょうか?
早く終わらないかな。。。この仕事。って言っても次が良い(自転車通勤に)場所とも限らないけど。
まだ、まだ、職場環境(自転車駐輪環境)が変わらないようなのでロードバイクをちょっといじりました。ペダルをフラットに変更しました。理由は気軽に乗れるようにしようかなと。
最寄の駅までや、コンビニまで気楽に乗れる状態にしたいと思いまして。なにもしないで飾って置くのはもったいないし。
200811013.jpg

続きを読む 久しぶりの更新です。